人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップル with ネコちゃん

カップル with ネコちゃん_e0049709_8585172.jpg

キラリ〜ん☆

30何年間か実家暮らしだった友達がついに同棲を始めたので、そのお祝いにジェルキャンドルを作りました。



カップル with ネコちゃん_e0049709_905641.jpg

底に敷き詰めたのは、立川にできたIKEA!で買ってきたデコレーション用のガラスの破片。



カップル with ネコちゃん_e0049709_904546.jpg

そして、彼女のニックネーム繋がりとバラ色の人生?が始まる^^ってことで、百均でみつけた不飽和ポリエステル樹脂?だったかな? で、できてるバラの花とビー玉を並べてみました。



カップル with ネコちゃん_e0049709_90245.jpg

フィギュアは節約の為、塗装なしのタイプを買って、自分で色を地道に塗り塗り・・・結構嫌いじゃない^^

あとはスノードームの紙吹雪みたいにしたいな、と思って、金ラメも入れてみましたが、ちょっと微妙。
ゴミみたいに見える??
いやいやそんなことはない!大事なのは気持ちですから!!






カップル with ネコちゃん_e0049709_90462.jpg

by tobitiri | 2014-10-07 09:40 | candle